食器洗い乾燥機とピカソ

 
 午前中は、配管工事屋さんにきて、工事してもらった。
 そして、食器洗い乾燥機が初稼働!
 試しに、ミートソーススパゲティを食べたお皿を洗ってみたが、いい感じ。
 GOOD JOB ! 
 
 午後は夫ちゃんと「ピカソ展」を見に東郷青児美術館に行く。
 ピカソのへんてこな絵は可愛くて、とっても好き。
 ベビちゃんが生まれたら、なかなか美術鑑賞になんて出かけられないだろうから、大好きなピカソを堪能できてよかった。

 夜は、ビデオ「かまち」を見る。
 山田かまちって、私とおなじく群馬県出身だったのね〜。
 高校生ならではのアイデンティティに対するこころの移ろいが出ててよかった。
 自分とは何かを考えたい人にはおすすめ。
 しかし、最近の映画って、コラージュっぽく仕上げるのが流行ってるのかなあ。