独りよがりなつぶやき

 
 ワガママだとは思うんだけどね、夫ちゃんに一緒の時間に寝てほしいと思ってしまうんだよね。
 もうお腹が大きいし、一緒のベッドでは寝られないけどさぁ〜、昨日みたいに一人で1時半までとか起きていられちゃうと、神経ぴりぴりしちゃって全然眠れない。
 「お腹痛いなあ〜」と思っている私のそばで、一人ネットを楽しんでると思うと、羨ましいやらさびしいやら〜で「タネはあーたなのに、どーして私ひとりで親をやらなきゃいけないの?」っていう気になってしまう。
 ストレス解消させてあげようって、ほっとけるだけ心に余裕がある日もあるんだけど、ダメな日はやっぱりダメ。あたしって一人ぼっちだなあって沈んでしまう。
 天気のせいかな。やっぱり今日は雨だった。
 朝起きてもまだお腹が痛くて、胃液をもどしてしまった。
 あー、今日は歯医者に行かなくちゃなあ。
 妊娠してから、極端に歯が悪くなっちゃった。
 外にでて、気分転換してこよう。