うおー! 38週。

 妊娠初期には、すごく遠く感じられた38週。
 ほんとに38週なんだよね? と確認したくなる38週です。
 ところが、やっぱり38週のようです。
 今週も出張に行く可能性のあった夫ちゃんですが、取りやめになりました〜!
 これで予定日まではずっと東京都内にいてくれることになったようです。
 お昼の電話で聞いたところ、ありがたいことに会社の同じ部署の方もこころよく協力体制をしいてくれ、いつでも立ち会うために飛んできてもらえることになりました。すごいな、ハラ子ちゃん、会社の人まで動かしちゃったぞ。
 「予定日超過したらどうしよう!?」とひそかにプレッシャーに感じてしまている私ではありますが、とくに来週からはハラ子ちゃんに「お外は楽しいぞー」と呼びかけたいと思います。
 ふえー。どんどん近づいてくるよ。
 こわいよこわいよこわいよこわいよ、わーんっ!
 おちつけ、あたし。がんばれ、あたし。
 はじめての3人での協同作業。
 息を合わせてガンバロー。

 …午前中、父からも電話がきた。仕事で京都の金閣寺の前にいるらしい。
  「安産のお守り買ったからなー」だって。