映画DAY

 もしかしたら2人で過ごすのが最後になるかもしれない、という週末。
 寝坊して起きて、お昼ごはんを食べ、映画を見に行くことにした。
 『ハウルの動く城』と『いま、会いに行きます』とで迷った末、時間の関係で映画『海猫』を見に行った。原作は、谷村志穂。評判より、良かったよ。
 『ハウルの動く城』は本日公開ということで、入れなかったので、断念。
 『海猫』は映画館内がすいてて、良かった。中村トオルの好演にびっくり。
 夜は、この間アド街ック天国の目白特集でやってたお店、MURにオムライスを食べに行く。それから自宅に戻って、この間の続き『冬ソナ』を見て、夜中にはお腹がすいて、夫ちゃんとまたラーメンを食べに行ってしまった。
 比較的調子の良い日。いっぱい歩いたけど、前と違ってあんまりお腹が張らなくなった。この時期、張らないと困るのに。