妊婦なつぶやき

 39週になってしまいました。
 でもでも、お腹もぜんぜん張らないし「ホントに産む日がやってくるんだろうか?」って自分の身体を疑ってしまいそうな感じ。あんなに張りやすいお腹だったのに、張らなくなっちゃった。あーん、どうしよう。

 今週は24日に夫ちゃんが銚子に行かなくちゃならない、ということで、「それ以外だったらいつでも出ておいでー」と呼びかけてるのですが、まったく…気配なし。
 そんなふうに親が勝手なことばっかり言ってるから、出てきてくれないのかもしれないだけどね。
 うー、寂しいぞ。あー、寂しいぞ。

 今週はがんばりたいなあ。できれば産みたいなあ。
 なぜだかハラ子ちゃんがお腹のなかから出てくる意思を持ってるように思えにゃい。くすん。
 ハラ子ちゃーん、名前も決まったじゃないかぁー。
 それともなに? 人生始めるの、こわいの? お腹のお外もね、面白いこといっぱいあるんだよー。
 もうそろそろ出てくる準備しよーよー。