生活風景

 午後から夫ちゃんと神田川沿いを、約1時間半かけてズズズイッと散歩。紅葉が紅々としてとっても綺麗だった。長々と散歩した甲斐あってか?、帰ってきてから背中から腰が痛い。そしてお腹がパンパン。「え? いよいよ」なーんて、また勘違いなことを思ったりする。

 冬ソナのDVDを全部見終わった。そのへんの日本のドラマよりよっぽど面白かったなあ。これで思い残すこと無く出産できる(笑)。昨日スマスマでチェ・ヂウを見たけど、声だけとってみれば、本人の声より、声優の田中美里さんの声のほうがよっぽどすてきだった。ヨン様も同じく、本人の声より声優(俳優)の萩原聖人さんの声のほうがよっぽどすてき。演技は二人ともとっても良かったけどね。

 原稿書きも終了。ふぅー、こちらもすっきり。