ちょっとストレス溜まり気味


 昨日から胃がツラい。1度胃液を吐いてしまった。おかしいな、この時期なのに、ハラ子ちゃんはまだ胃のあたりにいるの?
 定期的ではないけれど、お腹もパンパンに張っている。でも、この様子じゃ、予定日過ぎそうだな。
 
 今朝は「朝がきちゃった…」と、目が覚めて思った。毎夜、「いつか痛みで起きるんじゃないか?」と思って眠るのだけど、何事もなく朝がきてしまう。もう「好きなときに産まれておいでー!」という気持ちになったので、それがストレスなわけじゃないけど、どうしてだろう、ちょっと今日は虫の居所がわるい。やっぱり、そこはかとなく、焦りがあるのかな。

 散歩して音楽聴いたら、だいぶストレスが抜けた。1人になれてよかった。子育てが始まっても、こういう時間がもてないと、私はまいってしまいそうだ。