死んだように寝ている

 プロフィールを更新してみました。
 モノクロな私の写真。うーん、りんごとは似てないと思われますな〜。私は二重だけど、りんごは一重だしぃー(注:夫ちゃんは奥二重)。
 
 今日は朝から夫ちゃんがバテバテで、死んだように寝ている。まったく余裕のない様子であ〜る。今週は月〜木まで毎朝りんごの沐浴をしてもらったんだけど、やっぱり無理そうですね。やはり私がやることにしますかっ。
 ほんと疲れているんだね。おつかれさまっ! そう言えば、昨日帰ってきて、「甘えてぇー!」って絞り出すように言ってたもんね(笑)。”さぁ〜ねむりなさーい つかれきったぁ〜 からだぅを〜 なげだしーて〜 ♪”

 といっても、夫ちゃん、10周年勤続のプレゼントで、今日から9連休。
 旅行に行こうかとも考えたけど、2ヶ月のりんごを連れえ出るには、なんたってまだ寒いし、7月にりんごを海外デビューさせるための資金を貯めたい。
 うーん、仕方ない。旅行には行かず、家のなかを掃除したりして安上がりに過ごそうか。
 ま、ね。行きたくなったら、行っちまえおーっと!

 りんごは、と言えば、いつもと同じペース。散歩に行き、午後に2回のうんちをしまして、快調です。でも、これからどうなるかな。育児をする毎日は、まったく同じということはないもんね。