初めての長〜いネンネ

 きゃ、初めてだー!りんごちゃん、なんと、夜間に起きなかったようです。
 なんとワタクシ、0時から7時半まで一緒になって寝てしまいました。そんなわけで、彼女、7時間以上ぶっ続けで寝ています。
 しかも、7時半になって、りんごが自ら目覚めたのではなく、私がりんごを起こしました。「いつも4時間ごとに授乳していたのに、起きないなんて…、(昨日は初めて大量に吐いたし…)もしや体調が?」と心配になって、りんごをの足をこちょこちょして起こした、という案配です。
 起こしてみたところ、ご機嫌。体調は大丈夫そう。ふぅー、良かった。
 しかし、突然、変化が起こるのねぇ。成長って不思議。
 
 さて、午後はまたリハビリに整形外科に行ってきました。夫ちゃんが連休で家にいてくれるので、安心してりんごを預けて出かけられます。近いところなのだけど、夫ちゃんが仕事でいなかったらできないことだもんね。
 背中のスジを痛めたのが、夫ちゃんのお休み中でよかったです。ホント、シングルマザーの人たちは、こういう時大変だなあって思っちゃいました。
 雨で寒かったー。でも行ってよかったです。かなり良くなりました。