Sサイズを使っているりんごさんの、紙おむつレビュー

・ムーニー:私がプーさん嫌いなのだけど、使ってみた。が、ぬれたら浮き出るはずの「お知らせサイン」が、ちっっとも浮き出ない。
・ドレミ:最初は良かった。けど、りんごがどんどん太って、モモがぱんぱんになってから、うんち漏れするようになった。
・メリーズ:「お知らせサイン」がはっきり出てよろし。
・パンパース:値段が高過ぎ。

 以上により、新生児用ではパンパだったが、Sサイズではメリーズを愛用することに決定。サイズによって、使い勝手のいいメーカ−が変わるというけど、Mになったらどのメーカーが良くなるかな? 
 あ、そのまえにいつごろMサイズになるんだろ?