「すごーい」がお好き

今朝から、ずっとご機嫌なりんごさん。今日は曇り空なので、ギリギリ散歩に行けるお天気、ということで10分間だけ行って参りました。あーた、どうしてベビーカー乗ると、そんなに嬉しそうなの??

帰ってきてから、ちょっとお首の体操。仰向けから手を引っ張って立たせると大喜び。さらに、「すごーい(「ご」に強いアクセントを付けることがポイント!(笑))」と言ってあげると、大喜び。どうやら、褒められていることが分かっている様子。手を引っ張ってやるたび、ニッコリ笑ってどんぐり形の目が線になりもした。

さて、やっと絵本のストーリーができあがりましたー♪ 13日から作り始めたから2週間以上かかっちゃったよ。でも、子供向けのストーリー作りは初めてなので良し!としましょうか。帰ってきたら、夫ちゃんに見せてみようっと。ちょっとドキドキだわっ!

<<↓★下記、オムツの件、id:meli_meloさんがご自分のページに画像をアップしてくれました>>


■りんごさん:「お首トレーニング中」
〜な〜んかまたひとつ顔が変わったような気がするなあ…。またまた太った??