9ケ月と4日

■離乳食

3日間くらい、あまり食べなかったが、また夜になって急に食べだした。すごく波があるなあー。でも食べてくれるのは、やっぱり嬉しい。今日は初トマト。最初はすっぱそうな顔をしたけど、だんだん慣れたね。

はやく美味しい顔が見たいなー。食事中、りんごちゃんたら「まずい顔」か「無表情顔」しかしないんだもーん。

                                                      • -

えー、二人して風邪ひきました。
りんごちゃんは元気になりましたが、日曜日から私が咳ごほごほです。
けれど、仕事の締め切りが近づいていたり…。
そんな訳で、復活するまで更新ストップします。ごめんなさい&よろしくです。

 ♪ゆうとくんママさんへ
  ゆうとくん退院おめでとう。本当によかった。
  元気な姿を見て、ほっとしました。本当にお疲れさまでした〜!