1歳と10ケ月と8日目

■「女」を意識してる

最近、「りんごちゃんて女を意識してるよねー」とよく言われる。私もそう思う。夫ちゃんと私とでは見せる顔が全然違うし(笑)。恋の効果か(?)、ここのところ、ますます女っぽくなってきた。顔もずいぶん変わったなぁ。

書き忘れていたけど、昨日児童館から帰る時には、Yuuki君の靴を抱きしめていた。「Yuuki君の靴を覚えてるんだなー、よく見てるな〜」と、こちらがビックリ。Yuuki君が下駄箱に現れると「はい!」と渡してたりもするし。

子どもだから、恥ずかしげもなく、こんな行動を取れるのかしら? 好きな子の靴を抱きしめるなんて、我が子ながらりんごちゃんの大胆ぶりに面映くなる。私、そんなこと、やったことないわヨ!