マタニティライフ

 土曜日なのに、夫ちゃんは仕事。
 「今日はスーパーで推奨販売をするから」と出かけていった。
 出張から帰ってきたばっかりなのに、がんばるよなあ。
 えらい、えらい、えらいぞ、夫ちゃん。

 前に一度、売り子姿を見に行ったことがある。
 エプロンをかけて、お客さんに声をかけて…。
 エプロン。似合うというか、似合わないというか…(コメント難しっ)、
 買い物客のおばさんに声をかけたりしてた。

 でも、ちょっと家のなかでは見られない一面が
 かいま見れたような気がしておもしろかった。
 仕事だと、ベビーフェイスな夫ちゃんもほっぺが引き締まる。
 
  〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


    夫ちゃんが
    仕事にでかけるまえ 
    目を閉じて
    チゅぅをしたら
    こころがポカポカになった
 
    あまーいチゅぅ
    ポカポカのチゅぅ
    こころがとろけるチュぅ

    夫ちゃんは
    「うーん、甘いぜっ」とだけ言って
    照れくさそうに出ていった

    あまーいチゅぅ
    ポカポカのチゅぅ

    そうだ!
    ポカポカのご飯をつくって待っていよう
 
 
  〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*