お客様アンケート

 カレーを食べると、いつも元気がでる。
 
 特に元気が無かったわけじゃないけど、思いつきで新しくできた近所のカレー屋さんに行ってみた。

 一見カフェっぽい外観をしているし、マスコットキャラクターがとっても可愛らしいので、女性をターゲットにしているなあと一目でわかる。食券を買って席に座る仕組みなので、ちょっとばかし女性には抵抗あるように思えるけど、店内は一人の女性客ばっかだった。
 
 お味は、まずまず。まあ、380円という値段からしてこんなもんかな、って感じ。
 ただ、テーブルにもメニューがあるといいな、って思った。

 私が思うこととみんな思うことは同じなのか、食べ終わったおばさんが3人、それぞれお店の入り口に置いてあるお客様アンケート葉書を持ってでていった。
 
 こういうアンケートを出す人ってけっこういるんだなあ。
 今まで私は出したことないけど、私も思ったことをお店にフィードバックしてみたくなって、同じ葉書を持って帰ってきた。