たまご焼き戦争

 「たまご焼きに、ダシを入れるか、塩を入れるか」なーんていうゴミみたいなことで夫ちゃんとケンカしてしまった。
 おたがい「くだらないことでケンカしてるなあ」と、どこかで思っているのにもかかわらず、意地を張って譲れなかった。ホントおばかで自分がイヤになったり、モノの言い方につっかかってしまう自分がイヤになるが、いったん始めてしまう止まらない。情けない。
 「ケンカを買った以上、勝ちたい!」と思ってしまう、大人げない意識、どーにかならんかねぇ。きっと、こーいう大人げなさから、戦争が始まるんだろうなぁー。
 あーん、ばかばか。あたしの、あほー! こんなアホちんなことで目を腫れぼったくさせて、どーするんじゃぁー! レベル、低ぅー!
 でも、こーいうゴミみたいなことでケンカするのは、おたがいココロに余裕が無くなってるってことなんだよね。いたわり合わなきゃな。

 →2時間後、仲なおりして、一緒に病院に運び入れた。
  まあ〜、なんとか、結果オーライ(汗)!