ハラ子ちゃんと夫ちゃん

 さて、夫ちゃんは、帰ってくるなりお腹を抱っこして「ハラ子や〜、一週間さみしくさせちゃってごめんなー」と言った。すると、不思議なことに、夫ちゃんが帰ってきた途端に、お腹のハラ子ちゃんの胎動が激しくなった。私は、なんだか複雑。それをそのまま告げると、夫ちゃんはキラっと瞳を輝かせてにんまり。とっても嬉しそうな顔をした。

 「ハラ子は、パパが大好きなんだもんねー(でへへ)」。

 ベビちゃんに関心のない人にくらべたら、よっぽどいいんだけどさぁー、なんかムカつくのよね〜(意外に嫉妬深い私。苦笑)。 
 夫ちゃんが帰ってきてから、まだ胎動は続いてる。
 くやしいことに、ハラ子ちゃんはホントにパパが好きなのかもしれん。