狙うは、週末☆

 ふぅー、ちかれた。午後から池袋まで散歩。行きは早歩き、帰りはのろのろでしたが、念願のタンブラーも買えて満足。(うちにあった6つのうち、5つは私が割ってしまったのでした(苦笑))
 お腹、張りぎみだけど、まだ全然って感じ。あーん、3時間も歩き続けたのに、ダメかなあ。お医者様から「散歩しても変わらない」と言われているのに、どうしてか友達の「歩けば陣痛来るよ」という言葉を信じてしまう私です。

 昨夜は実家の母から電話がきた。「スタンバイOKだよ。いつ出産になってもいいよ」って。しばらく状況説明していたら、とつぜん電話の向こうが変わって、「ボクが産後の身体を看病しにいくから、待っててねー(るんるん♪)」と父の声。母が「来なくていい」というのに、どうやら「ボクも行くー!」とボストンバックに下着やら洋服やら詰めてるらしい。父よ、うちの病院、”10歳以下のお子様は入らないよう、お願いします”と張り紙が貼ってあったぞ。頼むから、精神年齢を整えてから、来てくんしゃい。

 明日は検診。今日がんばった成果がでるといいなあ。金&土曜日は大潮で、土曜日は満月らしいので、どうにか週末あたりに波にのって産んじゃいたーい。んもう、はやくハラ子ちゃんの顔が見たいよ。

 さて、これからまたスクワットと階段の昇り降りでもしますか。子宮口ちゃんよ、開きたまへー!