ハラコちゃんの予知能力!?



 今日がほんとにほんとに2人きりの最後の夜だと思うと、ホントに名残りおしい気持ちになる。夕飯、堪能してきました、大好きな苺ショートも食べちゃったっ☆
 ”ハラ子ちゃん”て呼ぶのも、もしかしたら今夜が最後かも。いままでお腹のなかでよく成長したね。ハラ子ちゃん、出てきたら、一緒に遊ぼうね。

 夕方6時、なぜか原稿の校正を頼まれ、ちゃっちゃとやりこなす。スゴいタイミング♪だなー。もー1つの原稿も、今夜中に書いちゃおう。
 入院前日に仕事のメールがくるなんてビックリ! ハラ子ちゃん、もしかして今夜のこの仕事のタイミングのこと分かってたのかな? それで計画出産になったのかな? …だとしたら、スゴい”ママ孝行”な子かも。



★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
 みなさま、コメントありがとうございます。
 入院準備などでたてこんでおりますので、時間ができたらお返事します。
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★