41週1日(予定日+8日) いざ出陣っ!

 ちょと緊張気味。でも4時間はぐっすり眠れた。昨夜は入院前夜にしては、けっこう良く眠れたほうじゃないかな。
 昨夜から夫ちゃんも気合いが入っている。いまは眠ってるみたいだけど、ちゃんと熟睡できてるかなあ?

 家のことを色々片付けられたし、気がかりなことも片付けられたので、やっぱり今日の入院にしてよかったと思う。私にはやっぱり昨日午後からの時間が必要だったよ。おかげで覚悟が決められた。まさかじぶんがこ〜んなに肝っ玉の小さい臆病者だとは思わなかったけどね、あは。

 さてっと。今日はどんな日になるかなあ? お天気は晴れみたいだ。どうかどうかどーぉか、いい日になりますように☆ 
 今後どんな感じで更新できるかわかりませんが、どうかご了承くださいませ。
 では、行ってきまーす。