スリング、嫌なの?

 試しに「どうかな?」と、スリングに初挑戦。
 “入れたら、ころんと寝る”と噂のスリングなのに、私の入れ方がマズいのか、りんごがスリング嫌いなのか、購入したスリングがりんごにとってイマイチだからなのか、大泣きされてしまっている。
 あーん、どうして、どうして? りんごよ、どうしてそんなに泣きわめく?
 首がすわっていないから、めちゃくちゃ気を使うし、どうしていいか分かんない。
 不器用な私には、スリングだめなのかなあ。あきらめたほうがいいのかなあ。ほかの抱っこひもを探したほうがいいのかなあ。
 このままじゃ、抱っこに明け暮れて、両手ふさがったまま、一日中なにもできないよぅ〜。