服を売る

misokkasu2005-03-07


 朝起きてみたら、ビックリ! キッチンがキレイになっているっ。昨日夫ちゃんが掃除していたのは知っていたけど、これほどまでとは…。
 食品会社に勤めてると、衛生についてキビシ教育されるそうですが、それはウチの中でもいかんなく発揮されてまマスワネ。ありがとー、夫ちゃん。ピカピカだとお料理する気持ちになりますわ〜。さて今晩は何を作ろうかナ。

 さて、午後は、近所の古着屋さんにいらなくなったりんごの服を売ってきました。
全部で30枚くらいあったような気がするけど、あれで930円とはっ、がーん! オークションで売ったほうが高く売れるけど、でも手間がめんどいので、ま、いいわ。まだまだ着れるお洋服。少なくとも、ゴミになるより、どなたかが使っていただけるほうがお洋服も喜ぶでちょ。