リクライニング、どうしたらいいんだー

 引き続き、本日ドナドナ…デー。昨日はりんごの洋服を売りに行きましたが、今日はBOOK-OFFに本を売りに行ってきました。
 ベビーカーに乗せると、手足をばたばた、キャッキャと言うりんごさん。待ってました〜♪という様子。そんなに喜ばれるんだったら、がんばっちゃいますヨ、あたし。
 自宅→BOOK-OFF→公園→自宅の約1時間コースですが、とくに今日は日差しは柔らかく、ぽかぽか。私も、お散歩が楽しい☆ 
 ベビーカーの何がいいって、やっぱり荷物を下げられるトコでしょう? スリングじゃ、自分の身体を支えるだけで精一杯。荷物なんかとてもとても・・ですもんねー。本20冊も楽々つり下げられました。
 関係ないけど、こうして日差しが強くなってくると、りんごの顔にどんな日差しが当たっているのか気になるので、幌の大きいベビーカー&両対面を落札できてよかったな〜って思います。
 にもかかわらず、できるだけ日陰を歩いている私。そうなの、ホントは日陰を歩きたいんだけどね〜、日陰じゃないと、まぶしがってりんごが風景を見られないから、なのです。
 ところで皆様、ベビーカー&ハイローチェアのリクライニングどうしてますか?
今まではベッド状態で水平にしてたんだけど、そろそろ風景を見せてあげたくて、ちょっとだけ角度を上げてます。
 ハイローチェアの説明書を読んだら、「2、3ヶ月まではベッド状態で使いましょう」と書いてあったのだけど、だいぶ首がすわってきているので、少しだけ起こしてもいいかな?と思って角度を上げてるんですが・・・。完全に首が座るまでベッド状態の方がいいのかな? 
 ともあれ、お散歩を満喫したりんごさんは夢のなかに突入した模様です。いい夢見るんだよぉ。