おっぱい、ピューピュー

 ああ、今朝もりんごの顔に大噴射してしまいました。だって、りんごさんたら、一度吸って乳腺が開いたあとに、乳首を口から離して休憩するんだもん。自業自得じゃ、あはは(苦笑)。
 ワタクシのおっぱい、いまだに勢いが衰えません。右も左も水鉄砲並み。計測したら、30センチ先まで飛んでいくこともしばしば(汗)。はっきり言って、ウチのスタイは私のおっぱいの受け皿としか使われてません。いやはや、私自身もこれほどまでにおっぱいが出るとは思いませんでした。
 ハーフトップ&母乳パットしても、服に染み出てしまうのよねぇ。最初はそれが珍しかったけど、今ではもう「あぁ、いつものこれ…」ってな感じ。
 りんごさん、今日も顔じゅう水玉模様にして、メンゴネ。明日で満三ケ月。毎日毎日、3時間おきに毎回毎回、よくぞこの顔面噴射に耐えてきました。噴射を受けても、バストに向かって突進してくるあなたの強さがスゴいなあと思ってしまいます。
 最初は「うぅ」といった感じで眼を閉じていたりしたのに、最近ではへっちゃら顔でおっぱいに突進してくるし、飲み終われば眼を閉じて私がガーゼで吹くのを待ってるし。ナイス、コンビネーションになってきましたネ。
 とにもかくにも、りんごさんの生命力と私のおっぱいに乾杯♪