絵本がドカンと来た!

今日はいいお天気。4月から始まる区のベビービクス・コースにりんごちゃんが当選したので、その申し込みに入金してきました。なんと大人気で、倍率2倍くらいだったそうです。当選したりんごちゃんは、ラッキー・ベビーでした。うんうん、さい先イイワ☆

出かける前には、郵便屋さんが来ました。オークションで落札した絵本、約70冊が届いたようです。きゃーん、ウレチイね〜。本棚が一気に絵本で埋まりました〜。段ボールのふたを開けたら、一冊一冊結構キレイ。ありがとー、出品者さん。

いちいち絵本を買ったり落札しているのも手間なので、約70冊を一気にどかーん、と買っちゃったのです。図書館に行くのもいいんですが、やっぱりウチにドサ〜とあったほうがいいナと思って。それに、月齢によっても必要な本が違うし、ね。でもでも、とっても気に入った本があれば新品を買ってあげましゅよー、りんごさん。

今回は72冊で26000円でした。絵本って高いので、まずまずだったかなー? しかし、さすがに郵便局員さんも持ってくるのが重そうでしたね。

あ〜〜ん、えほんえほんえほん。絵本に囲まれて、わたし、幸せ〜〜〜〜〜(私のために買ったわけじゃないんだけど(苦笑))。でもでもいいのだ、わ〜〜〜いっっ! スペースさえあれば、それこそ絵本室でも作りたいくらいだわ〜〜っ。
■ただいま、スヤスヤ朝寝中

「ハハはこの凛々しい横顔が、生まれた時からスキだったのヨ〜」(親ばか、独り言)