なんちゃって読書

ここ3日、ぐるぐる巻きをしなくても、午後8時には寝てくれるようになりました。すごいわ、賢いわ、りんごちゃん、大進歩♪ どうやら「お風呂に入ったら寝るんだ」ってことを分かってくれたようです。ありがたや〜、ありがたや〜。

さて、本日はお天気のせいか、本日は午前中は眠り続けていました。そして、ちょっとだけお散歩にスーパーをひとめぐり、そして絵本を読んだあとは、ずっと眠り姫モードが続いています。

■りんごちゃん:『なんちゃって読書』


読んでいるのは、『まねっこひよちゃん』です。
りんごの評価:★★★★★   
わたしの評価:★★★★★
→このあと、この体勢が苦しくなったようだったので、すぐ身体を仰向けにしました。