ベビーカーを購入

積もりに積もったベビーカーについてのストレスが沸点に達し、結局、本日買ってしまいました〜♪ やっぱり待つだけ待って良かったワ。気に入ったものに出逢えたもん。買ったのは、アップリカのAB型両対面式ベビーカーです。

色々考えたけれど、これから温暖化した地球で夏を迎えるにあたっては(大げさ、笑!)、私はどうしても紫外線が気になってしまいました。結局、日焼けを防ぐためには「幌が長いほうがいい」と考え、AB型に(B型にサンシェードを付けると、不便だし不格好になる気がした)。それから、やっぱり両対面式。幌に窓はついてれば背面でもいいかなと思いましたが、やっぱり私はりんごがどんな表情をしているか気になってしまうので、両対面式に決めたのでした。不思議と私は、両対面式でもほとんど押しにくさ感じないし、ね。

でも、あー、良かった! 今のベビーカーは私には重過ぎるため、ベビーカーを背負って駅の階段を昇り降りすることができず、りんごと二人での外出が制限されていたのだけれど、これでどこにでも自由自在に動き回れます〜♪ ああ、自由ってイイワー。何てステキ☆ あ、私のはフルで4.4キロです。

いずれにしても、長い間の懸案事項がすっきりして、よかったわ〜。