1歳と24日目

■明けまして、おめでとうございま−す!
朝から実家へ。持っていこうとしていたワインを置き忘れ、電車を一駅乗ったところで、折り返す。なんてアホちんな私たち! 頻繁に使っている大塚駅を通ったのだけど、大塚駅はエレベーター設置の工事が始まりそうだ。は、はやく工事して、完成させてくれぃ! 

も1つの最寄り駅・高田馬場でも、この間エレベーターが完成していたのを発見。階段分たった5段分くらいなんだけどね、できれば長い階段の方から完成させてほしーよぅー。はやくしないと、りんごちゃん、余裕で歩けるようになっちゃうぜぃ?

久しぶりに行った実家では、いっぱいの歓迎を受けたりんごちゃん。実父母も、りんごちゃんの成長を楽しんでいるようだった。おもちゃも、買ってもらえてよかったね。

■育児の抱負

保育園でなければ、近所の近所の幼稚園が2歳児から預けられるようなので、「1日中べったり」は、今年が最後。なので、今年はめいいっぱいりんごちゃんとの生活を楽しもうと思う。滅茶苦茶、可愛がるぞぅー。あ、あと卒乳もがんばりたい…(笑)。