1歳と5ケ月23日目

■粘土はイマイチ

児童館のイベントに参加。『3匹の子ぶた』の語り聞かせのあと、小麦粉粘土で遊んだ。幼児教室でもやったけど、触り心地が気に入らないのか、イマイチの反応だねぇ。せっかく、ワンワンとかうーたんを作ったのになぁ。私の作品の出来が悪かったのかしら??(涙)。


■もうちょっと

だいぶいいんだけど、まだちょっぴり下痢気味。診療所に行ったら、やはり明日みんなで行く予定だった動物園はやめておいたほうがいいと言われた。そりゃそうだよね。炎天下だしね。残念だけど、またにしよう。


■Sora君

夕方、児童館に行ったら、Sora君がいた。5/20に書いたSora君だ(http://d.hatena.ne.jp/misokkasu/20060520)。ナント『みにくいあひるのこ』のあひるのことを、いまだに切ない表情で訴えていたよ。す、凄過ぎる!