1歳と5ケ月28日目

■みなさま、ご無沙汰です

りんごちゃんの夏風邪をもらったりして、日記が滞ってしまいました。賞味期限切れ寸前のネタも沢山あるので、また書いていきたいとは思っているのですが、

(1)この4年間首を長ーくして待ちに待っていたW杯が開催される(サッカー大好きなのよ♪) (2)りんごちゃんをさらに愛しく感じられるようになり、日記を書く時間さえ惜しいと思ってしまう私がいる〜という2点により、はっきり言って、今日のいま現時点では、今後日記の更新がどうなっていくか分かりません。

今までは彼女がテレビを見ている間に日記を書いていたり、お昼寝のときに日記を書いていたりしたのですが、最近は寝顔さえもずーっと見ていたいと思ってしまうのです。寝顔を見ているだけで頭が冴え、目がらんらんとなり、胸がキューンとするのです。そう、このブログのタイトルどおり、まるで恋ですね(爆)。

そんな訳で、どうかご了承ください(笑)。では、また。ラブラブ育児を楽しみましょう♪