1歳と10ケ月と15日目

■竹馬の友

児童館に行ったらYuuki君とMuちゃんがいなかったので、かなりひどい八つ当たりをされた(笑)。けど、まぁいいか。それだけ思い入れがあるってことだもんね。仲良しのお友達が出来てきてよかったなぁ。


■児童館でも

ウン○が出たあとだったけど、児童館でもお知らせできた。私の準備が遅過ぎた(泣)。でも、家じゃなくて児童館でもお知らせできたことがかなり嬉しかったみたい。2歳の本格的な反抗期に入る前にオムツとれるかなぁ〜?


■嗜好

周りの子はアンパンマン大好きなのに、ウチの娘だけはイマイチ。「あんぱんまん」とは言うけれど、それだけ。お友達と話があうかなあと思い、アニメを見せてみたけど、興味ないらしい。

その代わり、キティちゃん好き。あとは、NHKの『ミラクル味美香』が好きみたい。動物番組と料理番組は大人向けのものでも、興奮気味に飽きずに見てる。けっこう、いかにもな女の子っぽい(?)