1歳と10ケ月と16日目

■バランス遊びにハマる

私の太ももの上に何にもつかまらず立つことにハマってる。それで「おっとっと…」と言うのが楽しくてしょうがないらしい。スリルのあること大好きだし、バランス感覚は結構いいみたい。すごく危ないことしてても、今までケガしたこと無いし。

「りんごちゃん、体操教室行った方がいいよ」と結構な人数のママに言われるし、実際本人も身体を動かのが凄く好きみたいなので、再来月から体操教室に通う予定(2歳ピッタリにならないと入会できないの、はやく始まってくれ〜)。


■自己愛

服を自分の身体にあてて「りんごちゃん、かわいー♪」って言ってるよ(笑)。ちなみにハートの描いてあるカットソーを当ててる時でした。オレンジ色のニットセーターの時も、言ってたな。