焦げ焦げカレー

 午後、市民病院を見に行く。
 万が一、夫ちゃんが異動になった場合、里帰り出産することを考えなければならないからだ。
 見に行ったのは、2回目。
 しかし、やっぱり汚いし、薬くさい。
 やっぱり今通っている病院で産みたいなあと思う。
 
 出産は、こわい。
 考えないようにしてるけど、やっぱりこわい。
 ヒトからヒトが産まれるなんて、そんなのそんなのそんなのそんなのぉ〜、やだッ!!!!
 
 まだあと3か月もあるから、のん気に構えてるけど、どんどん近づいてきたら、その想像上の痛みに耐えられるんだろうか、あたし。
 だって、机に膝ぶつけて青アザ作る程度の痛みじゃないわけでしょう? 

 そんなことを考えてたせいか、家族のために作ったカレーを焦がしてしまった。