夢のなかのりんご

misokkasu2005-02-13


 昨夜はショート睡眠×4でした。また頻回。なかなか楽にはなりませぬのぉー。
 眠りが浅いせいか、夢を見た。
 10人のベビーが何故かトイレの個室にそれぞれ入っていて、そこからよーいドン!で駆けっこをする夢。
 夢のなかでは、りんごがおしりをふりふりさせながら、走っていくの。てけてけてけてけてけてけ…って。でね、ここからが、かな〜り親バカだと思うのだけど、りんごが1等賞でテープを切るのですよ。
 目覚めて、あれ?と思った。なんで、お尻ふりふりして走ってないの?って。なんで寝入っているわけ?って(笑)。
 これって、私の願望かしら? 走ってくれることも、1等賞も(笑)。
 いずれにしても、りんごの夢は初めてみたな。あー、面白かった。