フージットのプレイジム

 ウチには、いただいたプレイジムがあった。けれど、どーもりんごの反応が弱かった。しかし、それ以外は大したおもちゃがないので、りんごを見ていると、とても退屈そう…。
 そこで、登場したのが、フージットのプレイジム。夫ちゃんと私が、その鮮やかな色彩テイストに一目惚れして購入したものだ。
 届いてみたら、あらまー、いかにもアメリカ製品って感じ??(笑)
 色彩テイストはいいんだけど、造りがあああああーーーー!! 
 でも、組み立てて置いてみたら、りんごさん、超ご機嫌。
 ニッコニコしながら、垂れ下がっているおもちゃを掴もうとしたり、じーっと見ていたり。
 もう届いてから3日経つのだけど、飽きもせず楽しそう。
 ま、ね。親が気に入るかじゃなくて、りんごが気に入ればいいんだもんね。
 うんうん、買ってよかったな。