眠り姫モード

みなさん、こんにちは。ちょっとばかしパソコンから離れていたので、本日はあちこち覗かせていただいてます。

しかしあれですね〜、3日ばかし離れただけで、あちこちのベビちゃんの成長のいちじるしいこと! 「ええええ??」とビックリすることがいっぱいです。たった3日だけなのにねぇ、毎日覗いているのとはちょっと違う感覚がありますネ。

さて、昨日自宅に戻った私ですが、なんだか調子がでません。雨で寒いからかなあ、久しぶりだからかなあ、夫ちゃんが心配だからかなあ〜(笑?)。そんな訳で、雨と一緒にじとじとしています(笑)。

今日のりんごさんは、超〜ぉ、眠り姫モードでした。午前中3時間、午後2時間、夕方1時間半…と3回のお昼寝。たぶんお天気のせいじゃないかなあ。妊娠中から低気圧が来ている日は、眠ってばっかりだったし。夜、何事もなく眠りについてくれることを期待します(笑)。