暁介クンと初対面

午前中は英語育児サークル。まりぃ(id:shigepapa)さんと一緒に行ってきましたー。午後はちょっと買い物して、自宅のお掃除。暁介クンはブログの写真で見るより、もっともっと美形。色白できれいなベビー肌をしておりました。

ブログで知り合った人と逢ったのは、私は初めてなのだけれど、ブログでお互いのことを読みあっているだけに、話が早くていいですネ。

さて、気づいたら、当たり前のように、「両手もみもみ&両足すりすり」を始めたりんごさん。気づいたら「当然」になってることがだんだん多くなっていきます。それが、成長なのでしょうか。暁介くんのように、ちょこんとおすわりできるようになるといいネ〜。

■りんごちゃん:暁介クンとのツーショット