ようやく100日祝いの写真をアップ

夫ちゃん、完全復活。しかし、私はおちこみ気味。りんごは、?? そんなわけで、午前中はりんごと二人で夫ちゃんは散歩へ行った。戸山公園を散策したらしい。私は家でぼーっとお留守番。

ぼーっとするのにも飽きて、夕方からは、気分転換に3人で池袋に行った。西武で夫ちゃんのネクタイを2本購入。相変わらず可愛いデザインが好きな人だ。ビックカメラで見たアイロン、軽くて良かった。買いたいなあ。

ここのところ暑くて、夜は肌着で寝かせている。寝汗がスゴいので、これ以上着せるとかえって風邪ひかせそうだ。ちょびっと汗疹が首まわりに出現してきたし。ちょっと汗疹対策を考えないな。

パジャマをまだ着せたことが無い。どうせまたすぐデカくなるから、わざわざパジャマを買うのも何だし、寒いときは腕と足が短くなったツーウェイオール、暑いときは、肌着でいいかな。

100日祝いの写真をスキャナーで撮り込めて、ようやくアップできた。夫ちゃんは「女のコなのに…」と言うけど、やっぱり私は、マワシ姿が似合うと思う。女のコな感じもでてるし、いいじゃんねー。

■りんごちゃん:100日祝いの写真

☆ドレス姿

☆マワシ姿:ウチでは「朝青林(あさしょうりん)」と言っている。