フリフリを購入

今日は父が仕事に出ていってしまったため、午前中は母とショッピングセンターへ。りんごの洋服やスタイ、ベビーカ−につけるおもちゃなどを買ってもらった。

「私がフリフリの洋服を買いたい」と言うと、「似合わないんじゃない?」と母。ヤハリ!あなたもそう思いますか、がビーン。女のコだからって誰でもフリフリが似合うってもんじゃないのよね。ね、フリフリよりもスポーティな格好のほうが似合うりんごさん? って、私もそうなんだけど(苦笑)。しかし、結局、これなら!と思う夏用のフリフリの洋服(サイズ90・笑)を買ってもらった。

ショッピングセンターに出掛けたせいか、戻ってきてからすやすやお昼寝したりんごさんはナント絶好調で、満席の電車の中それは見事な奇声を延々発せられました(泣)。隣りの席の人がどうも子供嫌いらしく、りんごを見てはスゴく嫌な顔をすることにも追い打ちをかけられたワ(涙)。そうなんですよね、世の中子供好きばっかりではないんですよね。

せっかく指定席を買ったのに、私はデッキで延々ゆらゆら〜。なんだかどっと疲れがでた一日でした。