6ケ月と18日目

■「MIxi」と「ブログペット

あちこちのブログをのぞくと、MIxiブログペットについて皆様の記述がっ! MiXiは夫ちゃんに招待してもらったものの、まだ何も手をつけておらず〜、興味はあるものの連日忙しくて、手がまわりませぬー。そして、ブログペットも、同様です〜。たぶん大して時間かからないんだろうけど、まだ余裕ない〜ので、時間みつけて始められたら、アナウンスさせていただきますぅー。


■髪型

髪の長さが短かったから、前側を3つで結わいていたのだけれど、伸びてきたので、2つに分けて結わけるようになった。かなりおかっぱちゃんに近くなっている。寝起きのトサカ頭とも、もうすぐお別れだね。

【写真】髪型の変化


■離乳食、初期

・10倍粥+和風だし  3さじ
・裏ごしりんご     5さじ
・コーンスープ     5さじ
・ほうじ茶      100cc 

「久しぶりの離乳食はどうかなー?」と不安だったが、相変わらず最初の一口はどれもイヤな顔をして、それからは何となく食べた。今日は裏ごしりんごとコーンスープがお気に入りだったらしい。全体としては、まずまずカナ?