8ケ月と4日

■早く寝た

昨夜は珍しく、はやく寝た。原因は、わからない〜。明日も、はやく寝てくれーい。

■見たDVD『スイングガールズスウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

りんごちゃんが寝ている間に夫ちゃんとDVD鑑賞。しかし、私は途中眠ってしまう。なので、結局1/3くらいしか見てないのだけれど、けっこうオモシロかった。
評価:★★★★★

■雷ゴロゴロ

スイングガールズを見てたら、突然すごい雨が。そして、雷ゴロゴロピカピカ。空は突然黄色くなった。雷って、昔から好き。なんか興奮する。燃える。あの激しさが、不思議と恍惚。ベランダから外を覗いたら、自転車でずぶ濡れで走っていく男の人の後ろ姿とずぶ濡れで天を仰ぐ男の人の姿が。どっちにもしびれた、素敵。わはっ。

鬼子母神

夕方、散歩がてらに行ったものの、閉まってた(涙)。まあ、こういうこともあるさっ。