9ケ月と21日

misokkasu2005-09-29


■ショッピングへ

ウソみたいだけど、「もう遊べる日は今日しかない!」ということで、オプショナルは申し込まず、カラカウア通りへ。ウインドウショッピングをしながら、りんごちゃんの洋服などを買った。

■ハワイの味のが好き

お昼は、えぞ菊でラーメンを食べに。味噌ラーメン、餃子、カリフォルニア巻きを注文。ウチの近所にある「えぞ菊」の味とは違い、ハワイの人に配慮してか、さっぱりとした味付けになっていた。ワタシ的には、ハワイの味噌ラーメンのほうが好きだったワ。

■最後のプール

ホテルに戻って、午後はプールでのんびり。↑写真は、ホテルのプール。↓の写真は、泳ぎ疲れて夫ちゃんの胸の上で眠りこけるりんごちゃん。この最終日は、プールサイドでけっこう色んな人に話しかけられたね。「She likes swimming!」と2人の女性に言われたのが印象的。

【写真】夫ちゃんの胸で眠りこけるりんごちゃん

■自分へのお土産

最後にトロリーに乗って、アラモアナショッピングセンターへ。私はレスポのハワイ限定柄のバッグを買った。レスポって始めて買ったのだけど、丈夫でいいワ。柄違いのものを集めたくなりそうっ♪