9ケ月と24日

misokkasu2005-10-03


■ぴんぽんぱんぽーん…♪

26日分の旅行記、アップしました!

■スリッパ大好き

曇り。どんよりと曇り。昨日は暑かったけど、すっかり日本は秋の空。街の色彩が、ぜんぜんハワイと違うよー! なんか、寂しい、うえーん。私、ハワイホームシックにかかちゃった。ハワイが恋し過ぎるのか、ちょび風邪ひいたみたい。もともと予定は無いし〜、単にノドが痛いだけなんだけど、銀行→ベビー服屋さんをまわったあと、なんとなく(?)診療所へ。やっぱり、センセイに「それほどひどく無いですねー」と言われた(なので、ご心配無用です)。写真は、診療所の子供用スリッパを次々に出しまくるりんごちゃん。家でもスリッパ大好きで、いつもなめなめしてます(困惑)。

■ムスメも私も焼けている

スーパーに行ったら、まわりのベビの白いこと! 日焼け止め塗ってたし、焼いたつもりも、焼けたつもり無かったのだけれど、こんがり小麦色母子になったみたい。色白だと言われていたりんごちゃんも、今では色白に見えなくなったね。

■歯、6本目出現

上側に4本目が生えてきた。下2本とあわせてこれで計6本。歯みがきに本腰入れないとなぁ…。

■3回食開始

今日から3回食開始。うわわわ、けっこう食べるじゃーん。もしかして私がさぼりたかっただけ?(りんごちゃん、ゴメン!)