9ケ月と30日

■2時間のリフレッシュ

昨夜は夫ちゃんがはやくに帰ってきたので、夜一人でコーヒーを飲みに行った。一人きりの時間、すごくいい〜。身体の細胞が生き返る。夜、散歩するのもいいナ。歩いていると、色んなことを考えら得る。考える余裕ができる。

■くるくるヘアー

夫ちゃんにりんごちゃんを預け、午後は久しぶりに美容室へ。いつ以来ですかね〜?」と聞いて調べてもらったら、ナント!半年ぶりだった(苦笑) そりゃぁ、伸びるはずだわ。10センチ以上切り、カラーをし、パーマをかける。パーマも久しぶりで、ちょっと冒険だったけど、思った以上にいい仕上がりだった。わーい♪

■秋物を買いに

夕方から、西武へ。りんごちゃん用の洋服をちょこっと買った。

■浴室大好き

気づくと、浴室にいたりする。なんでそんなに好きなの??

■ドアの開け閉めブーム

脱衣所や浴室、テレビ台のガラスの扉を開け閉めするのがブームらしい。開けたり閉じたり…をずっと繰り返している。