10ケ月と8日目

■最近の私

火曜日の不気味なリトミック教室体験のこと、それから木曜日のプール体験、そして自分のなかでもやもやした悩みについて分かったことを、ちょっとばかし気張って書こう〜と思っていたら、今日になってしまった。その間に月のモノが到来して、ツラいー。子宮が重くて、頭クラクラ&痛いです。雨だから、ゆっくり書けると思ったのに。朝からなんかへとへとで、眠ぅー。うぅぅ。体調悪くなると途端に書けなくなるなぁ…。ま、ゆっくり日記の穴埋めしていきますワ。

■芸

まず1つ目。麦茶を飲んだあと、おやじっぽく「あ”ー」とやっていたら、真似するようになった。やっと一芸ができたワ(笑)。

それから2つ目。ハイハインを食べさせてくれるようになった。自分が食べたあと、私の口元に差し出してくる。それを何回もやる。食べさせるのが楽しくてしかたないらしい。

■離乳食

3回食なのに、相変わらず2回食。昼食は、ハイハイン(涙)。