10ケ月と22日目

■託児所へ

熱が下がったし、いつもの調子だったので、午後4時から8時まで夫ちゃんと飲みに行くため(私はアルコールはちょびっとしか口にしてないけど)、託児所に預けた。以下は、いただいた記録表から抜粋。

                                                  • -

登園後は泣くこともなく、いろいろなものに興味しんしんのりんごちゃん。ピアノのおもちゃやプーさんのおもちゃを好んでいました。壁につかまり立ちをして、ガラス越しにお隣りのお部屋をぞいていたりんごちゃんです。夕食は、少し食べました。

                                                  • -

私がプーさん嫌いなので、プーさんグッズがウチには一つもないのだけど、外に行くと、どうやらプーさんに惹かれるみたいだなぁ。アメイジングワールドでも、真っ先にプーさんに向かって突進していっていたし。こりゃ、1歳のお誕生日には、自分の好みを殺して(笑)、プーさんグッズをプレゼントすべきかしらん?


■5秒立った

家に帰ってきて、おもちゃとして与えたサングラスに夢中になっている間立った。今までの間で一番長かったのでオドロキ!