10ケ月と23日目

■日記書けない&ネットできない(泣)

生後すぐの頃とは違って、昼間は外出させることが非常に多くなった。朝寝&昼寝をしないことがほとんどなので、ホント大わらわ。昼間家にいたとしても、パソコンを開くと、りんごちゃんが寄ってきて、全然書けない(涙)。

手の届く高さだと、キーボードを引っ掻いたり、舐め回したり…するし、手の届かない高さのテーブルに置いておいたとしても、つかまり立ちして、なおかつ背伸びして、電源コードやマウスを引っ張るか、必死になってパソコン本体を降ろそうとする。

夜もなかなか寝ないし、昼間いっぱい遊んだ私は、疲れきっちゃって、なかなか日記まで手がまわらなくなっちゃった。これからは、書けるときに、ちょこっとメモくらいの気持ちで書いていくことにします。

パソコンに対する興味がすごい。こりゃ、1歳の誕生日プレゼントは、トイザラスで見たパソコンかも。でも、本物がいいんだろうなぁ〜。

過去の日記、書きためてあるのだけどね。更新すら、ままならないの(涙)。 っと、あーん、りんごちゃんがパソの液晶にチュゥしそうだぁ〜。 取り急ぎっ!