10ケ月と29日目

■いい休日

午前中は仕事をさせてもらい、午後はみんなでのんびり。ちょっとばかし疲れがたまっていたので、お昼寝を2時間させてもらった。が、りんごちゃんと遊ぶと言いながら、りんごちゃんをソファに乗せ、ゲームをしていた夫ちゃんと口げんか。っもう、見ていてくれるのはありがたいけどさー、テレビは見せなくないんだよーぉっ! 

夜は、久しぶりに大食い選手権を見る。なにげに大食いファンだった私は、わーいわーいと嬉しいぞ。夕飯は、お寿司の出前。夜は、夫ちゃんがキッチンをピカピカに掃除してくれた。壊れていたコタツも壊れていたサイドボードのドアも修理してくれた。ども、ありがとう〜。心はなんだかポカポカ。自分の仕事ができて、しかも夫ちゃんが家事をしてくれると、優しくできるぞ(笑)。