11ケ月と7日目

misokkasu2005-11-16


■児童館→Mちゃん家へ

児童館のあと、Bちゃん家に7組の母子がおしかけ、ミニパーティ。りんごちゃんは、今日も「親離れしている」「自立している」と評判でした。8人もいると、色んな個性があってオモシロいね。

↓写真は、Mちゃん家のワンワンに興味津々のりんごちゃん。その後に↓続く写真は、Mちゃん家のヒョウのヌイグルミに乗っておおはしゃぎのりんごちゃん。


■ピーマン嫌い?

どうやらピーマンは苦手みたい。ニンジンと一緒に口に入れても、ピーマンだけをぺーする。苦いからかな。『おかあさんといっしょ』でやってる「ごめんね ピーマン…♪」という歌を思い出したよ。

■私信(失礼!)

MUCHさんへ
エアメール、ありがとう。ちゃんと届いているヨ!
お元気そうで何よりですね。
さて、いつ日本には帰ってくるのかな? お願いごとってなに? 
もし分かるなら、メールアドレスにメールちょうだいね〜。
分からなければコメント欄↓でもいいよー。
滞在期間中は、存分に楽しんでネ。お土産話を楽しみにしてまーす…☆