1歳と29日目

■夜泣き

昨夜からまた夜泣き攻撃が始まった。うえーん、ツライよぅ(涙)。おっぱいでないのに、吸い付いてくるの、ツラいよぅー。私が寝たのは、午前4時。なのに、7時にはりんごちゃんを夫ちゃんが起こしてしまい〜(涙)。昼寝しなきゃ、身体がもたーん。

■12歩、歩く

史上最高の12歩歩く。けど、歩幅が小さかったので、1メートルにも満たない。歩くことを恐がっているようには見えない、どちらかと言うと楽しんでいる様子。歩くと目的地まで遠くてうざいという感じ(笑)。「ええいっ、めんどーだ。歩くのやめて、ハイハイするかっ!」って感じで四つん這いになる。性格、でてるね(笑)。

ドレミノテレビ

りんごちゃんもよく見ているけど、どちらかと言うと私が気に入っている(笑)。「ドレミミズンド」大好き♪ いつも一緒に踊っている。CD欲しーい。買っちゃおうかな。